ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ぼのぼのバスタオル」プレゼントの反響をたくさんいただいております!「おたより」更新しました!

「おたより」ページ更新!
厳正なる抽選の結果、見事バスタオルが当った方、おめでとうございます!
はずれちゃった方ごめんね!今度は応募者全員プレゼントにしてくれるよう、キースさんにお願いしてみましょう!
かなぶんさん、シマリスのかぁちゃんさん、すんさん、ルオンさん、たっくんさん、かっぱさん、ほとりさん、わたあめちゃんさん、なかやさん、ゆうりさん、おけらちゃんさん、のかりぺさん、むっさんさん、アルマンダイトさん、ぼのしま夫婦さん、アライグマくんのいとこさん、さちりんさん、シマリスファンさん、ぼのぐみさん、ともともさん、るろはさん、りまりすさん、かりんりゅ~さん、ほーぷさん、ありがとーっ!!
(「おたより」が全部表示されない時はカレンダーの「12/6」をクリックしてね!)

  • Pocket
  • LINEで送る