ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、月曜日です。
いがらし先生より、原稿を頂戴いたしました。
ありがとうございます。
今回は、まんがライフのクリスマスカードのイラストも含まれておりました。
みなさん、素晴しいです。
素晴しい、イラストでございました。
まだ、お見せできないのが歯痒いくらいです。
え~と、休日は「わんわん物語」を、たまたま観ました。
ビデオでね。観たんです。
よく出来た話でね。
人間に飼われてる犬たちが、人間に赤ちゃんが生まれたら
犬は淋しい思いをするに違いないと、いや変わらないと、犬同士の中で見解が相違するのです。
もちろん、最後はハッピーエンドなわけですが・・・。
アメリカが景気の良い時代の話。
この物語の大前提に、安定した人間社会があるのです。
もちろん、そのような見方をするような映画ではありません。
でも、ちらっと、そう思ったのです。
それは、何故だか、わかりません。
それが編集者という病なのでしょうか。(笑)
んな、アホな。(笑)
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る