ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、金曜日です。
今日はランチで中華を食べました。
うまかったす。
とある作家さんと打ち合わせ?も兼ねて2時間ばかし
お話しながら楽しくごはんを食べました。
その作家さんは、「ぼのぼの」を愛読されてる方で、私はとてもうれしかったです。
そしたら、となりの席に、部下が他の作家さんとやってまいりました
ので挨拶させていただきました。
その方が「ぼのぼの」好きかどうかは聞きませんでしたが、
聞けばよかったかなと、今、思いました。(笑)
「ぼのぼの」が好きという作家さんは、いらっしゃるんですが、
今日お会いできた作家さんは、ほんとうに大好きみたいで
担当の私が驚くほど、細かく読んで頂いています。
とくにアライグマくんが好きなようで、
どちらかというと、アライグマくんのような性格の私は
なんだか自分を誉められているような気がいたしました。(笑)
そうです、そうです、アライグマくんは、ほんとうは、いい奴なのです。
というわけで、全国のアライグマくんと言われてる方々!心配はありません。
アライグマくんのことを、ちゃんと、わかってる方もいるのです。
1週間が終わりました。
お疲れさまでした。
また、元気でここでお会いしましょうね。
それじゃ、また。

  • Pocket
  • LINEで送る