ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

きょうのおことば 第2巻

どうも、キースです。
「きょうのおことば」2が、Bbmfマガジンさんから、本日発売になりました。
パチパチパチ、今日は、本屋さんに行きましょう。
え~と、他社の本ですが、いがらし先生のコミックスなので紹介しました。
わざわざ、BbmfマガジンのSくんが、送ってくださいました。
ありがとうね。
帯に糸井重里さんが誉めていると書いてました。
良かったです。
ぼのぼのファンの方も、読んでくださいね。
面白いですからね。
それでは、少し本の中から「きょうのおことば」を、ぬき出してみましょう。
6コマ漫画の後に、こんなセリフがくるのです。
「友だちになってくれた人がいた」
「ありがとうは口癖さ」
「負けた人にいい人多し」
「ものまねはすべての大地」
「思い出して笑えることの幸せ」
などなど、素晴しい漫画とお言葉がつまっているのよ。
こんなところでいいでしょうか?Sくん?どないだ。
というわけで、今日はおしまい。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る