ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、どうも。
昨日は、満月でしたね。
七夕でした。
ですが、雲の時折さえぎられていましたね。
私は、自分の部屋から夜空を見てました。
そして、ソニーロリンズのアルバムを聞いてました。
しかもLPからテープにダビングしてました。
車で聞きたいのです。
アナログなのですねぇ。
どうも、人間が、アナログなんですね。
うちのTVも画面の端っこにアナログと出ています。
なんかあれは、「古い奴」と、四六時中言われてるみたいで
好きではないですが、仕方ないですね。
恥ずかしながら、いまだにブラウン管なのですよ。
ネコがブラウン管TVが好きで、TVの上にのって外の景色を眺めてます。
また、その光景を、眺めるのが好きなのです。
昨日は、1年に1回、お空で恋人同士が会う日なのですが、
曇り空でしたから、見えなかったですね。
でも、星は雲のはるかかなたですから、きっと、2人は
毎年、仲良く会ってると思います。
話はかわり、「ぼのぼの」31巻は、まだ、作業してます。
がんばってます、こだわってます。
すんませんが、もう少々、お待ちください。
31巻の発売日は7月27日です。
う~ん、32巻の作業も同時にスタートしました。
がんばります。

  • Pocket
  • LINEで送る