ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、月曜日です。
宮城県では、KHB放送でいがらし先生の、放送があったようですね。
うらやましいー!
盛り上がってますね、宮城県は!
私も、岩田さんに、お電話いただきまして、
よく通る素晴らしい声でしたよ。
さすが、アナウンサー!
キースは、こう見えても、大学時代は放送研究会に
いましたので、結構、そのあたりには、うるさいのですよ。
早口言葉だって、かつぜつだって、やっていたのよ。
だからね、なまむぎなまごめなまたまごや、
新春シャンソンショウや、
坊主が上手に坊主の絵を上手に描いたとか、
青巻紙黄巻紙赤巻紙とか、言えるんですよーーー!って。
編集者なんで、仕事には役立ってないですけどね。
あはははははは。
それでは、東京都特許許可局~!(笑)
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る