ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、そろそろ冷やし中華が食べたくなるよな~と思ってるキースです。
どうも、どうも、水曜日です。
今日は、幼なじみが会社にやってきて
いろいろ話しました。(笑)
幼なじみで、東京で働いてる人間は、あまりいないようなのですが、
PR会社で働いている彼は、多少、同じような業界なので
話が合うのです。
お互いの仕事の話をして、我社の本をお土産に
して、彼は帰って行きました。
彼の口癖は、「おまえんちの会社は、楽しそうだよな」です。
いわゆる隣の芝生なのですが・・。
まあ、楽しいのかも知れません。
楽しくやらないとね!
というわけで、また、明日も、楽しくやろう。

  • Pocket
  • LINEで送る