ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、左手に包帯をしているキースです。
え~と、月曜日です。
いやね、猫を風呂に入れたんですよ。
乾かすというのでね。
ドライヤーで乾かすというのでね、
猫を押さえる方の係りになったんです。
猫の心臓が、どきどきしてるのが押さえてる手から伝わってきたんですが、
「ふぎゃ~~」という声とともにジャンプした瞬間、
指から血が、ドバーって、出ましたね。
痛いのよ。
まだ、痛いのよ。
猫ちゃんの気持ちもわかりますがね。
理屈がわかってくれればね~。
私の痛くなくて、すんだのですがね。
しかし、すごい力でした。
やっぱり、動物の野生の部分は、すごいですね。
てなわけで、今週がスタートしました。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る