ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

クマガイ監督の時々日記

こんにちは!
もう連休に入ってる人へ、そして明日から連休の人へ、ちょっとお知らせでございます。
まず宮城県ローカルニュース。
毎年恒例の「KHBフリーマーケット」が、明日5/2(土)と5/3(日)の両日開催されます。
その会場で、いがらし先生の「漫画家30周年」を記念して、「ミニ・パネル展」を行うことになりました!
お近くの方は遊びに来てね~!詳細は以下をご参照下さいませ。
2009 KHBフリーマーケット
【日時】5/2、5/3、9:00~15:00
【場所】台原森林公園(仙台市青葉区)

それからもう一つ!
nhk_bshi.jpg
『ハイビジョンふるさと発/いまつたえたい“ことば”』の再放送は、いよいよ明日です!
見られる環境にある方は是非ご覧下さ~い!
ハイビジョンふるさと発/いまつたえたいことば~仙台・漫画家 いがらしみきお~(再)BShi 5月2日(土)午前8:00~8:43
ではみなさま、よい連休をお過ごし下さ~い!

  • Pocket
  • LINEで送る