ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、月曜日です。
TVも無事放送されたようで、よかったです。
私もうつっていたようですね。(笑) 見てないのですが・・。
いがらし先生は、TVで見るご自身の映像になれないと、なげいておられました。(笑)
でも、わたしなどは、いがらし先生、だんだんと絵になってきてると感心するんですけどね。
ご本人は、違和感があるようですね。
私などは、昔、テープレコーダーで、自分の声を録音したものをはじめて聞いた時に
「あれ、自分は、こんな声なの?」と、思ったことを思い出しますよね。
でも、テープレコーダーの声に嘘はなく、だいたいがそういう声なのですね。
今の人は、いきなりデジタルビデオなのでしょうから、TVなどにも慣れてるんでしょうね。
理屈は同じですからね。
「もっと、やせないと」とか、「角度はこっちから」とか、研究するんでしょうね。
それに、どうも、わたしなどは、カメラを向けられても、なかなかしゃべれないですね。
なんか、カメラの前では静かになりますね。(笑)
昔の人間ですからね。
でも、まあ、NHKのみなさま、ごくろうさまでした。
カメラさんや音声さん、ディレクターのOさん、ごくろうさまでした。
よい番組になったようですね。
わたしは、見てないのですがね・・。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る