ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

花粉症ですね。
水曜日です。
ひりひりしますね。口周りが。
鼻のかみすぎですね。
薬を飲んだからか、ぼ~としてます。
昨日は、うちの奥さんがにんにく食べてて歯が欠けたそうです。
「このにんにく、骨がある」と、思ったそうです。
食べたらしいですが・・。(笑)
え~、私は、昨日は「奥さん歯がかけたのか~」と思いながら
歯磨きしてたら、かぶせてた歯が取れました。(笑)
仲がいいのか?どうなのか。
よって、今から歯医者に行きます。
二年ぶりくらいかしら・・。
やだな、やだな。
歯医者さんは、苦手です。
歯医者さんは、かならず、他の歯の虫歯も見っけますね。
怖いですね~。
怖いです~。
すぐに終わりますように・・。
すごい大事なこと忘れてました、まんがライフ発売中です。昨日から・・。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る