ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、どうも~金曜日です。
花の金曜日です!古いなあ~。
でも、花金です。(意味がわからない人はバブルを体験した人に聞きましょうね)
今日は、雪が降ると、東京では、降るとテレビなどで言っておりましたが、
ま、朝方、みぞれが降ったようなので、それが初雪ということですが、
今のところ、雪は大丈夫なようですが、寒いことは寒いです。
ま、明日とか雪が降るんでしょうかね。
とにかく、雪が降ると犬ちゃんは、庭駆け回りますからね。
猫は丸くなるしね。炬燵でね。
家の猫は、ストーブの前で丸くなってますね。
もう一匹はやはり炬燵の中ね。グテ~ッとなってます。
のびのび~、グテ~ッと、なってますよ。
あんまり暑いと炬燵からでて、のぼせてますがね。
でも、なんですよ。夜、猫は外に出たがりますからね。寒くてもね。
毛皮があるから、そんなに寒いわけではないのではないかと思いますが、
どうなんでしょうね。
たいがい、コントやデパートの屋上で着ぐるみ着てる人は、
汗かいてますからね。動物もあんな感じなのかしら・・。
いっしょにしては、まずいのかな・・。
でも、やっぱり、肉球の部分は肌が出てますからね。
きっと冷たいに違いないですな。
「冷たい!にゃー」とは、言いませんが、
ポーズが冷たがってますからね。
なんか、ぬれたら手をぷるぷるさせてますからね。
というわけで、今週はおしまいです。
好い週末を、お迎えくださいね。
風邪が流行ってるから、手洗いとうがいはしましょうね。
尚、週明けには、ビッグニュースがアップされる予定です。
お楽しみに!
そんじゃ、また。

  • Pocket
  • LINEで送る