ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

金曜日です。
今日も、あたたかな日でしたね。
今日は、「新・花子さんがきた!」第10巻の御祓いに
行ってまいりました。
その際に、少しの時間、神主さんとお話をしましたが、
「日本は、今、やさしさが足りない国になっている」と、
おっしゃってました。
自分に具体的に何が出来るかわからないですが、
やさしさと努力が必要だと思いました。
神社でマイナスイオンを沢山いただいて
よい気持ちになりました。
ほんとうに神社さんには時々しか行かないですが、
行くと必ずよい心持になるから不思議ですね。
ありがたいことです。
さて、よい週末が、
みなさんにありますように。
たくさん、よい事がありますように。

  • Pocket
  • LINEで送る