ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

金曜日ですね。
すでに、真っ暗ですね。
早寝、早起きですよ、みなさん。
なんだかね、食あたりしましてね。
びっくりしました。
この時期、気をつけたほうが良いらしいですね。
まだ、お腹の具合が今ひとつです。(笑)
よって、早寝早起き!
今日、本屋さんに行きましたら、「ブルータス」が売ってまして、
表紙を見ると懐かしい風景ですよ。
私の故郷の尾道の風景写真でしたので、
思わず買ってしまいました。(笑)
マガジンハウスさん、ありがとうございました。
内需拡大!ということで、同じ出版界同志、
誉めあわなくてはなりません。(笑)
あと、今日は眼鏡を買いました。
レンズをプラスチックから、
ガラスにしたんですが、店主の方が?
「なんで、ガラスなのですか?
ガラスは、落とすと割れますよ」と、おっしゃいました。
私が「ガラスの方が、大事に扱うのです」というと、
「なるほど」と、笑われました。
あとは、眼鏡をかけてる重みがある程度したほうが
私は好きですね。
というわけで、世の中は、
お店では、クリスマスの飾り付けが
はじまりましたね。
なんでか、わかりませんが、
あのきらきらした飾りを見ると、
ウキウキしますね。
それでは、よい週末を!
また、来週!

  • Pocket
  • LINEで送る