ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日です。
もうあたりは、真っ暗な夕方です。
時間が経つのが早いですな。
お昼を食べて例の閉店してしまった
「時代小説」専門の古本屋さんの
前を、通りました。
店主の方が、お店の中で
売れ残った本を処分していました。
店の中には明かりをつけず、
表には「ありがとうございました」と、
張り紙がありました。
でも、声をかけませんでした。
いや、かけれませんでした。
猫の方は、少しづつ
ごはんを食べてるようです。
食欲が大事ですね。
家族にも甘えた声を出しますね。
ただ、朝の5時に、毎朝、
「なーお、なーお」いうのはやめて欲しいですね。
鶏ではないのですから・・。
それで、ちょっと、寝不足です。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る