ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

水曜日だ。
真っ暗です。
夜になるのが早くなりました。
今日は、3会議しました。
ほどほどに疲れました。
でも、前向きです。(笑)
若い世代の人たちが、
がんばろうとしているのは、
うれしくなりますね。
それが、うれしいです。
でも、キースは、おじちゃんなので、
若い人たちに、負けないように
がんばるのです。
え~と、
今、我家には迷いねこが居ます。
おじいちゃん猫です。
うちの奥さんが、
近所のゴミステーションで
へろへろになっている猫を
つれてきました。
風邪を引いていて、足を引きずっているので
病院にいきました。
今は、薬を飲ませてます。
ごはんはいっぱい食べました。
ただ、猫風邪というのは、うつるらしくて
(もちろん、他の猫にですが)
我家の猫にうつるといけないので、
しかたなく、玄関のゲージや、昼間は
玄関先の段ボールハウスに居るようにしています。
がりがりにやせていていますが、
去勢の跡があるようで
どこかで飼い猫だったのでしょうね。
車に轢かれたのか、足も骨折してました。
「ごろごろ、ナーナー」
なついていて、よい性格ですが・・。
うんちが上手でないので困ってます。
おまけに、元から居た猫は、嫌みたいで
怒ってます。(笑)
どうやら、猫は、縄張りが大事なようですね。
あ?人間もですかね。
生き物はある程度、自分のテリトリーが
必要、みたいですね。
今、我家には、迷い猫が居ます。
どうなるんでしょう?
とにかく、今は、元気になれと願うばかりです。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る