ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日です。
今朝、起きて自宅の玄関をでましたら、
まるで日曜日の朝のようなのどかな天気で、
あれ?今日は会社だっけ?と、思ったりして・・。(笑)
また、昨日の夕方、
夕焼けを見ていたら
薄むらさきピンクなあわい青でした。
ま、グラデーションが、きれいな夕景でした。
自分の部屋の掃除は、
がんばってしました。
少し、家具を整理して、
レコードを隣の部屋に持って行って、そして、
自作のスピーカースタンドを上手く配置できました。
それまでは、机の上にスピーカーを
置いていたのですが、
スピーカーはスピーカースタンドに載せた方が良いと
知り合いから、教えていただいたからです。
たしかに、楽しい音になりました。
掃除をしていると、必ず途中で、本を読み始めます。(笑)
あ、これ、まだ、読んでなかった。
あ、ここにあったのだと・・。(笑)
そんで、サボって、読んでました。
あんまり、お金を使わない週末でした。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る