ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日です。
今日も暑いですね。
今日ね、すごいものを見たんですよ。
ええ、ほんとの話ですがね。
多分書いても信じていただけない・・。
また、キースが嘘を書いてるに違いないと、
思われるに「間違いない!っ」と、(古いか)思ったんですが、
書いてしまいます。
今日、私は、
カラスが
楽しそうに
スキップしてるのを
見てしまいました。
ほんとだよ。
すごく、楽しそうでした。
10メートルくらいは
スキップして
いたもん。
ちょっと、顔が笑ってましたよ。
いや、ほんと。
なんででしょうね。
なんで、そんなに、スキップするほど嬉しかったのか、
よくわかりませんしね。
訊いたところでね?
「カラスの勝手でしょう~」とか、
言われるでしょうからね。(笑)
ま、いいかと思いましてね。
黙って見てましたよ。
カラスは、道具を使うくらいに
かしこい生き物ですからね。
(針金を曲げて、道具を作って
それで、ビンの中のものを取り出すという
実験に成功したんですよ、確か)
ま、スキップくらい
しても、おかしくないですから。
それでは、また、明日。
いや、残暑だからって
わけじゃないですからね・・。
見たんですから。

  • Pocket
  • LINEで送る