ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日です。
もう真っ暗です。
今日も忙しかったです。
でも、まあ、忙しいのは何よりです。
良かった、良かった。(笑)
いがらし先生からも素晴らしい原稿をちょうだいしました。
ありがとうございます。
今日は、新人賞の審査にも立ち会いましたよ。
絵が上手い人、下手な人。
ネタがおもしろい人、ありがちな人。
リズムが良い人、悪い人。
萌えなキャラの人などなど・・。
いろいろありましたが・・。
新人さんは、全部、おもしろい人など、
なかなかいないのですから・・。
4コマが1本でも、120点取れていたら、
他の漫画が40点でもキースは応援しますよ!
がんばりましょうね!新人さんは。
絵が下手でも、最初は、大丈夫です。
絵は、描けば描くほど、うまくなりますよ。
ただ、根気はいるけど・・ね。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る