ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
また、ゴキの話です。
昨晩も、ゴキが、ねこごはんの皿におりましたので、
これは、いかんと、蝿たたきを手に持ちました。
すると、ゴキは、皿の下に入りました。
こそこそしております。
次に、網戸?の隙間に逃げたのですが、
どこに逃げたのかは、わかりません。
勝手口につけてる、くるくる回りながら収納する網戸の隙間に
ゴキは行ったので、(鍵を外したら、くるくるしながら、パチンと閉まるタイプ)
鍵を外しましたら、パチンと閉まった近くにいたらしくゴキが弱って出てきました。
狭いところだとハガキ二枚分の蝿たたきには不得意です。
ゴキは、床を逃げまくろうとしていたので、パシパシと、しとめました。
そしたら、蝿たたき壊れそうになりました。
すでに、ひびが入りましたよ。(笑)
そして、いつものようにすくいあげて、ぺしゃんこのゴキを、外に出しましたら
朝には、あとかたもありませんでした。
すごいです。
きれいさっぱりとないのです。
アリさんは、ゴキが平気なのですね。
むしろ好物なのかも。
いや~ありに生まれなくて良かったっす。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る