ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日ですね。
今日も1日が終わりますね。
良かった良かった。
昨日は寝不足でした。
我家はねこを飼ってるんですね。
で、基本は家の中で、飼ってまして、外に出すときはリードにつないでおるんです。
昨晩も、そうでした。
で、わんこの大きな声がしたんで、どうしたのかと?
思いましたら、大きな黒い人懐っこいわんこが我家の玄関におりました。
ねこは、と思いましたら、首輪がちぎれて
どこかにいなくなってました。
かわいそうに・・。
怖かったでしょうに。
家族全員でねこを、真夜中まで探しましたが、
どこにもいません。
しかしわんこは、家の前で、いい子にしています。
お前が怖がらせたのに・・。と、思いますが、
そんな悪い気持ちのないような犬でした。
首輪がついていたので、飼い犬でしょうね。
しばらくして、庭で猫用の水を飲んだら、どこかに行きました。
心配で寝れずにうとうとしてましたら、
、朝の4時に、我家のねこは、縁側で鳴いてました。
入れて頂戴と。
家の入ったあとも、落ち着かないようすでした。
外を眺めて、犬が来ないか心配でならない様子でした。
ま、帰ってきてくれてひと安心ですが・・。
まさか、リードの無い犬と、自分の家の玄関で遭遇するとは、
思わなかったでしょうね。
私達もびっくりの体験でした。
わんこも、無事、自分の家に戻れたらいいですが・・。
そんな昨日でした。
また、明日。
エコバック毎日送ってますよ。

  • Pocket
  • LINEで送る