ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日です。
朝は雨が降りました。
ビル街を歩いていて雨にやられました。
コンビニエンスさんもない・・。
で、地下鉄に入る階段がありましたので、雨宿りと下りていきますと。
なんと、ビルの下にコンビニさんがありました。
喫茶店もありましたし、ラーメン屋さんもありました。
なるほど、大きなビルの地下には、コンビニさんや食事をするところがあるんだなと
思った次第です。
そうです! 大きなビルのある大きな街を、歩いていて、
いつも疑問に思っていたことがようやくわかったわけです。
ビルの中にはきっと、食事をするところなどがあるんですね。
地下鉄の売店などでも傘を売っていた記憶がありまして
地下街に下りたのですが、コンビニさんがあったので
傘を買いました。
私は大きなビルで働いたことがないので
大きなビルの人は、みんなお弁当を持って行っているのだと
思ってました。(笑)
解決、解決。
さて、エコバックのアンケートの締め切り(今週土曜日、消印有効)は、
6月7日ですよ。抽選で100名様に当たるのです。
まだの人は、よろしくお願いします。
それでは、また、来週!
明日は東京にいないのでぃす。
そんじゃです。

  • Pocket
  • LINEで送る