ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

金曜日です、みなさん!
今日、桜前線が根室まで到着したとラジオで言ってましたよ。
1月初旬、沖縄からスタートして5月23日まで、日本を北上して
今日がゴールだったようです。
桜さん!おめでとうございます!
さて、学生のみなさまもそろそろ中間試験でしょうか。
終わったかな・・・。
ま、がんばってくださいね。
受験生も、今からがんばれば、希望の学校に近づくかもしれません。
計画をたてて、やっていこうね。
「ぼのぼの」のコミックスも毎月毎月、いがらし先生が16ページきっちり
描いていただいているので出せるんです。
もちろん、みなさんが雑誌を買ったり、コミックスを買っていただけるから
出せるんですがね。
キースたちは、ほんとに、みなさんのお陰で生きていけるわけです。
ありがたいことです。
よって、私もがんばります。
とりあえず、根室で桜咲く!
いいニュースでした。
また、来週ね。
好い週末を!

  • Pocket
  • LINEで送る