ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ものみな過去にありて」第10章大公開!

グルメ魂再び炸裂!いがらしみきおの「ものみな過去にありて」更新致しました!
「あなたは死ぬ前になにを食べたいですか?」
今回もグルメっス。「あなたは死ぬ前になにを食べたいですか?」というのはよくされる質問です。よくされると言っても毎日されるわけじゃないですが。
そういう時は、前回の「津つ井のビフテキ重」か、もうひとつ、ワタシの田舎の「ささきやの揚げまんじゅう」をあげることにしています。
そばも好きなんですが、そばはむずかしい。ラーメンだと「ココおいしい!」と言えば、10人中9人は「うん、おいしい」と言いますが、そばだとなかなかそうはいかない。「おいしいよ」とすすめたつもりが、口に含んだ途端「プッ」と吹かれてしまったりすることもあります。

・・・つづきはこちら!

  • Pocket
  • LINEで送る