ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日です。
50肩ですよ。
あいかわらず、痛いのです。
夜は昨日は少し寝ましたが、朝方痛くて
おきますね。
ま、それも明日の治療で、雲散霧消してくれるに
違いないと、おもとります。
え~と、まあ、みなさんが50肩になったら参考にしてくださいな。
東京は雨が多少ふったりやんだりしています。
今は、曇り空。
まるで、私の肩のようです。(笑)
今日は、鎮痛剤を飲んでますが、
あんまり効いてる感じもないですな。
さて話を替えまする。
みなさん、「映画秘宝」という雑誌があるのをご存知ですか?
知らない?知ってる?
ま、そんなことは、どっちゃでもいいのですが、その6月号の102ページに
いがらし先生のインタビューが載っています。
パチパチパチパチ。
次号にも掲載されるらしく、あのホラー劇画「グール」の原稿も発表されるようです。
これは、楽しみですね。
漫画界のスクープでありますぞ!
良かったら、みなさん、読んであげてくださいな。
ま、ありていに書けば、サブカル系映画雑誌と言えばいいのでしょうか?
編集魂を感じさせる本でありますね。
がんばれ!「映画秘宝」!それいけ!「映画秘宝」!
よくやった!「映画秘宝」というわけで、このくらい書けば
「映画秘宝」さんも、納得でございましょうか。
出版界、がんばって行きましょう!
今日は、会議が3つ、あります。
あと、ひとつ。
さあ、がんばりましょう!
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る