ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日なのです。
今日は1日会議でした。
いや~ハラホロヒレハレです。
東京は雨が降り始めてます。
雨が強いです。
いがらし先生が、竹書房の向かいにある日本の洋食
津つ井の「ビフテキ重」の事を書いてましたね。
私もいがらし先生とお付き合いする時は、食べますが
いつも、食べませんよ。
だってぜいたくですもん。(笑)
でも、おいしいですね。
私は、梅弁当もオススメします。
どちらもおいしいですよ。
でも、最近は行ってないですね。
今度、行こう!
え~と、本日はまんがライフの発売日です。
シマリスおじさんの巻の最終話です。ぜひ、読んでください。
そんじゃあ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る