ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日です。
今日も絶好調で花粉症でぃす。
あはははははは。
もう鼻がもげそうです。
あはははははは。
今日も花粉症だ、花粉症だと言っていたら、
部下に桜餅をもらいました。
なんか、病人にやさしい部下達がいてうれしいです。
今日は、あと、おもしろくないこともあったのですが、
いいこともあったので我慢します。(笑)
頭がまわらないので、文章が上手く書けません。
ま、そういう時もありますよね。
ランチで、スパゲティを食べたのですが。
ほんとうに久々に行ったんですが・・。
1年振りかしら。
店の中も店員さんも多少変わっていて
残念でした。
で、なんでかわからないんですが、
他に空いてる場所もあるのに相席にされまして、
複雑な心境でごはんを食べてました。
結構窮屈でしたよ。
お互いに。
空いてる席があるのに、相席になるのって
すごく不思議な感じがしました。
だって、そこだけ混んでるですもの・・。
ま、店員さんの計算ミスといいますか、
もっと混む予定だったのにお客がこないので
私どもが出る際には失敗したなという感じが
ありありでした。
もちろん、誰でもそういう失敗はあるわけですが、
その方は私達が入るなり「もしかしたら相席になるかもしれません、
もしかしたら相席になるかもしれません」と、2度おっしゃっていたので
きっと、相席に関してかなり気を遣ってしまわなければならない
何かがあった人なんだなと思ったんですが・・。
確かに相席にはなりましたが、
それは、ちみのせいでしょう?といいたくなりました。(笑)
確認のため、明日も行ってみたりして。
んなわきゃないですが・・。
というわけで、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る