ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日です。
クモモさんからのお便りで、ぼのぼのデコメールが入手できる号を買い損ねたと
ありましたが、それはまんがくらぶの4月号ですから、3月4日から、4月3日までは、完全に売り切れない限り買えると
思います。発売から2週間以上たっているのでコンビニさんよりも、本屋さんの方がおいてある確立が
たかいですね。
「ぼのぼの」の基本は、毎月4日発売の「まんがくらぶ」の連載と(現在はオリちゃんのこと)、
毎月17日発売の「まんがライフ」の連載が(現在はシマリスおじちゃんのこと)、の
2種類の連載がありますので、よろしくお願いいたします。
ですから、まだ、デコメールの番号がゲットできる号は、買えるはずです。
がんばってみてくださいね。(ただ、携帯のことはキースは詳しくないのであれですが、
機種によっては、使えない場合もあるので、許してくださいね。)
よろしく、お願いします。
え~と、昨日、今日とまた、寒さが戻って来ましたね。
寒いですね。
なんか昨日から、腰がぴりぴりしたり、
50肩(50歳ではないですが・・。)が悲鳴をあげています。
おまけに、鼻が通ってないからね~、ひどいもんです。
明日は、休めるので、少し心が救われます。
はてさて、今日もみなさんからのアンケート拝見しました。
エコバックの締切日は、6月7日ですので、
お早めにお買い求めください。
あと、「まんがくらぶ」や、「まんがライフ」でも、デコバックは
抽選でもらえますので、よろしくお願いいたします。
意外に、雑誌の方が当たりやすいかもしれません。
ま、チャンスは3回あると考えるのもいいですね。
といわけで、今週はこれで、
また、来週です。
お疲れさまでした!
好い週末を。

  • Pocket
  • LINEで送る