ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日です!
ぼのぼの30巻の見本が出来てきました!
みなさん、あと、2日、あさって発売です。
今回も素晴らしいです。
アライグマくんの表情が、29巻とは違いますね。
何か、あったんでしょうね。
そうですね、あったんですね。
ぜひ、コミックスを手に取って御覧くださいね。
連載を読んでいた方は、もう一度、かみしめてくださいね。
で、定価は、600円です。
よろしく、お願いしますね。
アンケートを送っていただければ、さらに、うれしいですね。
平川門近くにある河津桜が、咲いてましたよ。
春が近づいてますね。
春ですよ。
春!
春~~って!
谷岡先生みたいですけど・・。
春はぼのぼの!
今日は、以上っす!
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る