ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日ですね。
これから、東京は本日、また、寒くなるとか。
もう寒いのはいいですわ。
先日は、春一番が吹いたようなので、まもなく春が
通りの向こうあたりまでには、来てるのではないでしょうか。
「ぼのぼの」の30巻だって、来週3月7日発売だしね。
「まんがくらぶ」だって3月4日発売だしね。
春ですよ、春。
でもね、春になると花粉が来ますしね。
それも、心配。
でも、あれですよ。
いいこともそうでないことも、
いろいろあるのが、
あたりまえですからね。
泣いたり笑ったりしながら生きていきましょう。
そんじゃあ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る