ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日です。
みなさん、お元気?ですか。
先ほど、
キースはぜんざいと
抹茶アイスを食べたので
ご機嫌です。(笑)
いや~、堪能しました。
今、お茶飲みながら書いてます。
さてさて、3月4日発売のまんがくらぶですが、
ぼのぼの検定があるんです。
で、「ぼのぼの」のデコメールというのを作成してますから
3月4日売りのまんがくらぶを読んで、ぜひ入手してくださいね。
かわいいデコメールを作ってるんですよ。
あとは、エコバックもまんがくらぶでも、
プレゼントできるようにしましたから
そちらにも、チャンスがありますね。
とにかくですよ、ぼのぼの30巻の
お仕事が完了しましたので、
今週は、ゆっくり週末を
すごしたいと思います。
ま、あってもゆっくり
休みはしてるんですが、
余韻に浸るということですね。(笑)
みなさんも、ゆっくりと、
すごせる人はすごしてね。
それでは、また、来週。

  • Pocket
  • LINEで送る