ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんばんは。
木曜日だす。
最近、気になるCMがあって、キリン スパークリング ホップのCMなんですが。
草刈正雄さんが出ていて、短い間に細かい顔の演技をされるんです。
いやはや、プロの俳優さんは偉いなと思いまして、
感心してるんです。表情がすばらしいのです。
グラスを回して、ウインクして飲んで、旨いって顔をするんですが、
素晴らしいですわ。
私は、鏡の前で、同じように真似をしたりしたんですが、
顔がつりますもん。(笑)
CMが流れたら草刈さんに注目してくださいね。
で、わたし、草刈正雄さんの声マネできるんです。(笑)
誰も似てるとは言いませんが、出来るんです。
鼻から少し空気を抜く感じで「くさかり~まさおです。」というのです。
似てませんけどね。
で、去年の仙台忘年会で、やったんです。
ウケマセンデシタケドネ。
ウケは、イト吉さんのクレヨンシンちゃんです。
「おら、シンちゃんだど~」とか「みさえ~」とか言ってました。
上手なんですよ。
そのあと、ボーちゃんと、ハタ坊(赤塚先生の漫画に登場するキャラ)のマネもしてました。
ま、おなじベクトルですがね。似てましたよ。
あと、似てはいないんですが、いがらし先生のお知り合いのイマシンさんが、
「何でもお金で解決するドラえもん」というネタ?芸を披露してくれました。
これは、バカ受けでした。
で、いがらし先生は、何の物真似をしたかというと、
ぼのぼののお父さんです。
「ぼ~の~」
とか言ってました。知ってる人は知ってますが、
第1回の映画のぼのぼののお父さんの声優さんは、
いがらし先生なのです。
いや~、さすがに似てるなあ~って本人ですがな。(笑)
というわけで、また、明日です。
お疲れでしたね。

  • Pocket
  • LINEで送る