ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

ぼのぼの30巻

はい、どうも。
月曜日だす。
いつもおなじタイトルじゃあ、つまらないので
替えてみました。
でも、キースの担当者日記だよ。(笑)
本日は、まんがくらぶの発売日。ぜひお買い求めくださいね。
恐怖の伝性病の話が解決しています。
読むべし!(笑)
ぼのぼの第30巻も、無事入稿いたしました。
発売日は、3月7日であります。
今からお楽しみに。
今回の記念すべき30巻の推薦文は、
オリエンタルラジオの中田敦彦さんです。
パチパチパチパチ!
中田さんのブログにも、ぼのぼのの帯の推薦文を
することになって、うれしかったとありがたいコメントが
のってました。
中田さん、ありがとうございます!
帯の内容は、書店さんでごらんになってくださいね。
読者プレゼントは、エコバックにしました。
100名様にプレゼントします。
よろしく!
そういえば、昨日は、雪でしたね。
雪でした。
雪かきしましたか?
キースはしました。
いきおいあまって隣の家までやりました。
道路だけどね。
朝、車で駅まで行くんだけど、
さて!と、ドアを開けようとしたんだけど
車のドアが凍り付いてました。
いや~、びっりしたばい。
思わず、会社を休むところでした。
さて、そういうわけで、雪に注意してがんばりましょう。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る