ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日だす。
今日も寒いですね。
冬なんで仕方ないですが、
東京は風がピューって吹いてます。
この前、朝起きたらあまりに寒かったんで
「寒さ」に怒りましたよ。(笑)
こら!寒いじゃないか!って。
ま、冬に怒ったって仕方ないんですがね。
誰がこんなに寒くしたんだ!とか、怒りましたもん。
ま、冬が寒くしたんですがね。
我家はわりと部屋の中まで寒くなりますからね。
時々、ファンヒーターつける時に、今の部屋の温度が、2度とかになってますから。
部屋の中が、2度かよ!って。
びっくりしますから。
北関東なんで中途半端に寒いんですね。
これが、東北や北海道の人ならば、もっと、寒くなるから
部屋も暖かくなるようにしてますよね。
そうそう、この前、北海道から来た人が、灯油を
1ヶ月で、2万円は使うと言ってました。(家族4人)
たぶん、我家は1万円くらいでしょうから・・。
やはり、寒いのだなと、思いましたよ。
北海道の夏は、数回体験した事がありますから、
ぜひ、冬を体験したいですね。
これから、まだまだ、2月初旬までは、寒いでしょうから。
みなさん、奥さん、風邪に注意しましょうね。
それじゃあ、また、来週です。
受験生もがんばってね。
もうひとふんばりだ。

  • Pocket
  • LINEで送る