ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
水曜日です。
もう暗いです。
今日はあんまり書くことが無いのね。
そういう日もあるんです。
ま、人間ですからね。
でも、まあ、書くとね。
今日は、ガスレンジが壊れたようなのです。
前から、調子が悪いと、言っていましたからね。
でも、もしかしたら、電池がなくなったのかもしれないのです。
でも、かみさんは、そんなの関係ないのです。
新しいレンジが欲しいから、どっちかというと、壊れて欲しいのね。
でも、壊すと問題があるから、朝っぱらから、壊れた~壊れた~というのですね。
直すという発想はあんまり無いんですね。
それが不思議なのですね。
なぜ?なぜにぃ~?ないのぅ~きゃなあ~。
直して使うという発想がないのです。
奥さんも、そうですか。
奥さんも、新しい方がいいですよね。
そうですねぇ。
私もそうです。
でもね。直して使うのもいいですよ。去年のクーラーも、ほんとは直して
使いたかったのですよ、わしは。
でも、15年以上になると電気製品は、寿命なんですかね?
よくわかりませんが・・。
そうなんですかね~。
壊れたんでしょうね~。
なんか次々に壊れるんじゃないかと心配になりますね。
電気製品、15年寿命説みたいなのがあるんでしょうかね。
そう、わしは、30年以上前のスピーカー使ってますが。
いいですよ。いい音ですよ。
家に帰ると、まさか新しいレンジになってるんでしょうか。
怖いですね~。怖いですねぇ~。
あの、チカチカって所から、火花が出ればいいのですよ。
それだけの話なんですがね。
直せると思うんですがね~。
いや~物入りだわ。
そんじゃ、また、明日。
愚痴だったね~。すんませんねぇ~。

  • Pocket
  • LINEで送る