ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんちは。
なんか曇りですね。
4時だというのに薄暗いですね。
今日は、会議は無かったですが、打ち合わせがありました。
朝は、原稿読みました。よい原稿になっていたので、
これまた、うれしかったです。
話はかわって、この前、知り合いの日本画家の佐野有子さんの個展に行きました。
数年ぶりの個展でしたが、素晴らしい展覧会でした。
なんだか、飾ってある画廊のそこのお部屋だけが春のように明るかったです。
絵が光を反射して、花びらの色が見ている私の心を包んでくれました。
ちょっと、元気をいただいたので感謝でした。
ありがとうございました。
さて、さて、今日は金曜日。
今週は、みなさん、いかがでしたか。
私は会議が多かったので、ゆっくり過したいですね。
それでは、また、来週。
よい週末を。

  • Pocket
  • LINEで送る