ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
月曜日です。
さすがに寒くなりましたね。
みなさんの町は、紅葉が始まりましたか。
北関東では、日光あたりが紅葉し始めたようですね。
え~、紅葉狩りというのは、素晴らしい文化ですね。
春のお花見は、どうも騒いでいる人も多いですからね。
紅葉見ながら騒いでいる方は、少ないですから。
安心できますね。
同じように美しいですが、紅葉は、人生の秋みたいなものと、
重ね合わせる感じがして、さわぐよりも、わびさびなんでしょうね。
風情を感じますね。
花見は花見で楽しいのですが、
いつの頃から、紅葉を眺めるのが好きになりましたよ。
私、数年前に日光の紅葉を見に行きましてね。
いろは坂で大渋滞に遭遇しましたですよ。
約5時間ほど、いましたね。
混んでなきゃ30分で上りきりますよね。
あれは、大渋滞でした。
中禅寺湖に着いたら、30分で日が暮れましたよ。
びっくりしました。
紅葉自体は、いろは坂で車の中から見れましたから
あれですが、着いてうどん食べて帰って来ましたからね。
自分でも何しにいったんだろうと、思いましたよ。
地元の人は、紅葉の時は、いろは坂にずいぶん早く着かないと
ならないと知ってるようですね。
私なんか、いろは坂に11時くらいに着いたんですよ。
それから、5時間渋滞ですからね。
ずいぶん、根性はつきました。
オレも、やれば、出来ると思いましたよ。(笑)
というわけで、今週が始まりました。
がんばりましょう。

  • Pocket
  • LINEで送る