ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日ですね。
いま、栗プリン食べたところです。にゃは。
夕方ちかくになると、どうしても、スイーツが欲しくなりますね。
でも、最近は、カロリーに注意して買う前にカロリーのところを
見るんですね。ダイエットしておるので、なるたけ、カロリーの少ない物を
選ぶようにしています。
しかし、なんですね。
今までカロリーのところなどは、ほとんど見てなかったので
自分が、カロリーの高い物のほうが好きななんだとよくわかりましたね。
太るわけですよ、奥さん!
炭水化物が好きだしね。甘いのもや、油っぽいものや、
ナッツなどが好きだしね。
そりゃ、太りますよ。
おまけに、家に帰ったら家族が残した物を
もったいない、もったいないと、ばくばくと、食べてたのですよ。
家族の誰かが、食べるのを止めさせないとあかん!ですよね。
それで、胃袋がいっぱいになって、幸せな気分になるという悪循環ですよね。
なんか、ストレスたまると、
スカッとしようと思うと、みんなと焼肉食べに行ったりしてね。
それは、いけませんですね。
スカッと、運動したりして、気分を変えられるようにしないとね。
4、5年前に隔週誌を手伝っていて、それがストレスで
太ったんですね。その後、2年前に煙草をやめましてね。
また、ごはんがおいしくてね。太ったんですよ。
なんか頭が悪い話ですね~。
今、BMI指数だと、26・5くらいあるんですね。
やや肥満の上、肥満の下くらいなのですね。
これを、指数24くらいにしたいのですね。
まま、1年はかかると思いますが・・。
ま、がんばってみます。
ま、無理なことはしないで、出来る範囲でですね。
そんじゃ、また、明日。
あ、出張は、大阪に行ってたんですよ。

  • Pocket
  • LINEで送る