ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日。
今日も東京は、ふんだりけったりの暑さです。(笑)
でも、体が慣れてきたかも。
不思議なもんですね。
え~~と、大手町にある、りそな、マルハビルの前に、
水場スペースがありまして、白い囲いでおおわれていました。
何かなあ~と、見ましたら、8月7日の朝から、カルガモの親子が
引越ししてきたそうです。
これが、かわいいのなんていうの、すんばらしく、かわいいのでございます。
親鳥1羽と6羽のあかちゃんカルガモなのですが、
お風呂場で遊ぶゼンマイ仕掛けのアヒルみたいな大きさのカルガモが
水の上を進んでおるんです。
最初は、囲いがなかったので、心配しておりました。
野良猫や野良犬は、大手町では見ませんが、ネズミなどはいるかもしれません。
イタズラされてたら、嫌だな~と、思ってましたが、もう大丈夫そうです。
餌も、りそな、マルハビルの総務の方々が与えているらしく、
他の人はあげてはいけませんと書いてありました。
えらいぞ、りそな、マルハビルの総務さん!(笑)
順調にそだって欲しいなあ。
え~と、イト吉さんから、
暑中お見舞いのメールをいただきました。
そうです。
プックルちゃんの写真ですよ。
みなさん、この後の及んで、また、写真をおくりつけて来ましたよ。
夏といえば、お祭り!
日本の夏は、お祭りだい!ということで、プックルちゃん登場で~
ご~ざ~い~ま~す。
どどんがどん、どどんがどん!お祭りプックルうれしいなあ~。
さあ、どうぞ~!
080809puki.jpg
はい、また、明日~。
失礼しましたー。
プックルって、連載にしたいの?
ん?

  • Pocket
  • LINEで送る