ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
現在は、夕方。
東京は、小雨です。
今日は、まんがライフの発売日です。ぼのぼのに会いに、本屋さんや、コンビニさんに行きましょう。
しかし、台風や地震にあわれた方、お見舞い申し上げます。
元の生活に早く戻れますように、お祈りいたしております。
さて、いがらし先生が、映画ゾンビの中で、自分では書けないと
おっしゃっていたネタを、担当の私が書きましょう。
パクチャヌク監督は、スタッフに、こう言ったのです。
「私が、尊敬する人が世界で、3人います。
『バッハ、シェークスピア、いがらしみきお』です」と。
みんなその会場にいた人は、0.5秒ほどの沈黙があったんですが、
同時にそのあと、笑いました。
いやいや、いがらし先生も笑ってたんで、みんなも笑ったんです。
そのあと、いがらし先生、その言葉がずいぶん、気にいったようでして、
ご家族にも言ったそうです。
もちろん、ご家族も笑ったそうです。
なかなか、その2人と同じ位置で尊敬される人は、
日本人では、いないのではないでしょうか。
びっくりうれしかったです。(笑)
とにかく、パク監督は、そのくらいいがらし先生の「ぼのぼの」が
好きなのです。
ありがたいですね。
ほんとに。
私もいがらしさんと同じように、また、どこかでパク監督に
お会いしたいですね。
そして、もっとゆっくりと、いろんなことに関して語りあいたいですね。
それでは、またです。
また、明日です。

  • Pocket
  • LINEで送る