ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日の夕方
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
東京は雨が降り出しそうな感じです。
すでに九州方面は、たくさん雨が降ってるようですね。
ご注意くださいね。
さてさて、先週は、いろんな方との出逢いがありました。
無理かな~と、思うスケジュールでしたが、
なんとかうまく行きました。
もちろん、パクチャヌク監督との対談関連ことですが、
今回の仕事のスタッフ方たちが、「ぼのぼの」のことを、
好きでいてくれた事や、作家同志の話を喜んでいただいたことなど、
ほんとに感謝いたしました。
その場にいた関係者の方たちが、お二人の会話を純粋に感心して下さったり、
また、通訳の方の人柄など、ほんとうにこちらこそ貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
また、「ぼのぼの」が韓国の方々に、すごく理解されてることが、
実感として感じれた瞬間でもありました。
これは、スタッフの方に教えてもらったのですが、
パクチャヌク監督、いがらし先生からサイン色紙を頂いた後、
すぐに国際電話を、奥様にしたそうです。
よほど、うれしかったんですね。
出来たら、また、お会いしたいですね。
さて、今週は、クマガイ監督の紙芝居の公演があるんですよ、みなさん。
知ってましたか?知ってますよね。
詳しくは、また、明日。
それではね。
今週がはじまりましたね。

  • Pocket
  • LINEで送る