ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
やっと、「フンティーとレポンちゃん」をすべて校了しました。
実は、今日まで引っ張ってました。いや~、去年の9月くらいから
考えて作ってましたから、なんか、ホッとしました。
今さっきカバーを最終的にOKを出して、もう、あとは印刷所の方々に
お任せいたしました。がんばれ!A部くん!
GW明け、5月7日が発売日ですから、GWにお小遣いを全部使わないように
してくださいね。よろしくね。(笑)
さて、キース。
合席(他の知らない人と同じ席)が苦手です。
ですので、カウンターのある店が安心します。
でも、カウンターがいっぱいの時もあります。
すると「合席でもいいですか?」と訊かれますが、「いやだ」とは、
なかなか言えません。たぶん、みんなも言わないでしょう。
この前も、合席でいいですかと、訊かれました。
「はい」と応えました。うどんやさんです。
奥の8人掛けの長いテーブル席でした。
どうぞと、メニューを置かれたのが、お誕生日席でした。
9人掛けだったのですね。
なんか、すごく、恥ずかしかったです。
みんながうどんで祝ってくれてるみたいでした。
今から、うどん会議をしますとか、そんな感じにも
思えました。
こそこそ食べてすぐに出てきました。(笑)
小心なんですね、キースは。(笑)
さて、DVDを観たよというお便り届いてます。
みなさん、ありがとう。
買った人はGW中にじっくり観てくださいね。
それじゃ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る