ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日。
朝から書いてます。
水曜日ですよ、奥さん。
よろしくお願いいたします。
本日は昨日言いましたとおり、まんがくらぶ5月号の発売日です。
よろしくお願いいたします。
スナドリネコさんのお友達が登場してますよ。
これは、楽しみですね。どんなお友達でしょう。
はてさて、土曜日には29巻ですよ、頼みましたよ。
で、このページの一番下の右。竹書房の青い文字をクリックすると
竹書房さんのホームページのフロントページにいきますが、
そこで、ぼのぼのTVアニメの予告編のようなものが流れてます。
私、今さっき気がつきました。(笑)
私、アホでした。そういえば、ここだけじゃなくて、
フロントでもCM作ればいいのにと思ってましたら。さすがイト吉先生、
ヌカリハない。
しかし、イト吉先生、私に、何も言ってくれないのですよ。
こういうの作ったから紹介してとか、言わないのでやんす。
バカなのか?忘れてるのか!?
(それとも、キース嫌われてるのか!?)
とにかく、フロントページにいきましたら、(流れてる時もありますが・・。)
左上のぼのぼのところをクリックしてください。
ぼのぼののテレビアニメのDVDの予告編が流れます。
これが結構、実に、よく出来てます。さすがイト吉先生ですね。
バカの癖にやるじゃないか。イト吉先生は、エライ!
センスがあるよ。
え~、奥さんも見てくださいね。
いや~実に懐かしい、実に良く出来てる、実に素晴らしい。
いや~早く出来ないかしら、早く、4月20日にならないかしら。
と思いながらも、新刊の29巻は、土曜日です。
それじゃ、また、明日。
今日は、元気にいきましょう。
いや、ほんと見に行ってくださいね。

  • Pocket
  • LINEで送る