ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
今日は、花粉がひどくて、
どんどん鼻がつまってますね。
外は曇り空なのにね。
夜は、雨も降るんでしょうか。
困りましたね。
お花見をしよう思ってる方々も、今日は
気をつけてくださいね。
しかし、桜というのは美しい花ですね。
ほんとにそう思います。
人間は、なかなか、あんな感じで生きられないですね。
たいがい、自分はちゃんとやってるのに、他人はちゃんと
やってくれないとか、思うものでございます。
春になったらバーンと咲く。夏になったら、葉っぱをいっぱいに
輝かせる。秋になったら、色を変え、冬は枝だけですごす。
素晴らしいではありませんか。
自分はちゃーんとやる。誰にも文句は言わせない。
そんな感じがしますね。
そんな感じで生きれたら素晴らしいですね。
でも、まあ、そうはいかないから、一年に一回は桜の下で
花をみて、今年も立派に咲いたもんだと、桜を誉めてやってくださいね。
はい、それじゃ、立派な桜でも見てきます。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る