ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
火曜日。
明日は、休みなんですね。
はい、明日が休みの人、おめでとうさん。
全国的に今日が、卒業式の人が多かったようですね。
卒業、おめでとうございます。
晴れてて、良かったですね。
ほんとに、今日はよい天気でございました。
卒業というのは、さみしくもありますが、
だいたいが、次が待ってるわけですからね。
ま、新しいスタートのためにも、別れが必要なんですね。
だいたいが、中学から高校に行く時に、ばらばらなりますね。
私なんて、男子校ですからね。ちっとも楽しくなかったです。
となりにある共学の学校(の女子)ばかりを眺めてましたね。
どうせ、おいらたちは、男子校だ~、なんて、しかたがないから、
勉強でもするか~って、勉強してました。
面白い冗談、思いついてもですよ。相手は、男ですからね。
これは、つまんないですね。
もし、読んでる人で、4月からは、男子校に行く人は、
ガンガン勉強してください。(笑)
はい、もう、それしか楽しみはないですよ。(笑)
ま、とにかく、卒業した人、おめでとう。
ま、卒業できなかった人は、春からがんばろうね!
ま、明日、休みみたいだから、
ゆっくりしましょう。
それでは、あさってね。
お疲れさま。

  • Pocket
  • LINEで送る