ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

さて、こんばんは。
今日は、火曜日の夕方です。
目の前で、K山くんが、お仕事しています。
一生懸命しております。働け!若者!
え~、わたしは日記を一生懸命書いております。
はて、さて、そういえば、営業の女子、Y崎から内線が
ありまして、昼寝から起きたような例の声で、
「いがらし先生に~書いていただいた~、サイン本が~売り切れてしまって~
どういたしましょう?また、先生に描いて~いただけないかしら?」
とか、言ってましたが、キースは「そりは、先生に相談してください!」と内線を
切ってやりました。(笑)
そりゃ、売り切れるでしょう。いがらし先生が、サイン会をしたのは、
キースの記憶では、たしか、3回しかありません。
一度目は、船橋パルコさん、ぼのぼのを描く前です。
そのあとは、ぼのぼのの映画の時に2回です。
あとは、講談社漫画賞の受賞パーティで、業界の人々に
サインを40分くらい描いてました。あの時は、いがらし先生、
ごはんも食べないで、並んだ人たちのために描きまくってました。
関係者だけの即席サイン会でした。50~60人が並びましたから・・。
そんなもんですよ。サインの数は。だから、今回のサイン本を手に入れた人は
おめでとうございます。良かったね。
キースの日記を毎日、読んでたあなた達は、エライ!です。
さて、いがらし先生が、追加のサインをするかどうかは、
今のところ、わかりません。
Y崎女子の熱意が伝わるのか?それとも、忙しくて描けないか?
はてさて、そりはわかりません。
え~と、追加で描いていただけるようでしたら、ここで
発表いたしますよ。
しかしなんですよ、いがらし先生の映画ゾンビ、キースは、今回もうなりましたよ。
感動いたしましたよ。
そうそうそうそう、誠意ですよ。
忘れちゃいかんですね。
え~、明日もがんばります。

  • Pocket
  • LINEで送る