ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんばんは。
今日も、もはや、夜になってまいりましたよ。
暗いですよ、外は。
ちょっと会議して、ちょっと、ごはん食べて、
ちょっと、判子押して、ちょっと入力して、
ちょっと電話したら、もう、この時間ですよ。
時間が経つのが、はようございますね。
ま、そんなもんですよね。
しかし、いがらし先生の「映画ゾンビ」面白いですね。
今回は、少し「読書ゾンビ」になっていますね。
そのうち、「グルメゾンビ」やら、「フリージャズゾンビ」やら、
「仙台ゾンビ」やら、「ホヤゾンビ」やら「人生ゾンビ」になって
しまうかも知れませんが、ま、面白いからいいではありませんか。
師匠!たのんますよ。
しかし納豆ってやせないのかしら。
キースも一週間くらいは、食べてましたが・・。(笑)
ま、おいしいからいいかと思いましたが、
知り合いの知り合いは、1.5キロやせたらしいですが、
それが、納豆でやせたか、何でやせたかは不明ですね。
今は、どうか知りませんが、昔は、西の人は、ほとんど、納豆は
食べなかったのではないでしょうか。
私も、東京にでて来てからですからね。
納豆、もっと、食べましょうよ。
ま、食ベすぎは、問題があるでしょうが、
意外にやせたりしたりして・・。
ま、あれですよ。やせるためには、運動もくっつけないと
やっぱり無理みたいですね~。
今、キースは1日、1万歩を目標に歩いてます。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る