ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、だんだんと陽が暮れていきますね。
今は、夕方、東京は飯田橋。竹書房ビルの7階より更新しております。
みなさん、奥さん、いがらし先生のバージョンアップした「映画ゾンビ」もう読まれましたか。
素晴らしいですよ。家の娘も、おもわず笑っておりましたよ。大爆笑!
ぜひ、今の調子で書き続けていただければと、担当としては
ありがたいなあと思っております。
昨日は、非売品の絵本のラフも送っていただきまして
これも傑作で、私、キース、担当としては、実に幸せでございました。
さて、本日は、まんがライフオリジナルの2月号の発売日です。
つまり、「ひとねこぺネ」ちゃんが載ってます。今回は雪のお話。
とっても、楽しいのでございます。会社帰りに、
ぜひ、コンビニエンスさん、本屋さんに、今日は行ってね。
キースのお願いね。
さて、今日は、この辺で・・。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る