ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、ここ飯田橋、5時半、すでに、夜です。
真っ暗です。
怖いよ~~。
良い子は早く帰りましょう。
悪い子は、飲んだくれてくださいね。
さて、アニメは48本作っていただきました。
放送が終了しても、時々、祝日の朝に特番として再放送して
頂きました。人気があったようで、何度も祝日は、放送していただきましたね。
ビデオに関しては、並べた時に背表紙がひとつの絵になっているという
ものにしていただきました。ありがとうございました。
ビデオをお持ちに方は、おわかりかと思いますが・・。
たしか3種類の背表紙があった気がします。
バックに流れるBGMは、沖縄っぽい音楽でした。
今、考えると、先取りでしたね。
さすがでございます。
というわけで、テレビアニメの話は、ひとまず終了。
また、何か思い出したら書きまする。
しかし1日が早い早い。
さて、今日エレベーターの中で、麻雀劇画の編集部の男の子に
「ひとねこぺネ」面白いですね、と、話しかけられました。
彼は、ぺネが、単語で話すところが、好きみたいです。
う~ん、しかし、なんですね。なんか、ずいぶん年下の男の子に
誉められると、なにやら恥ずかしいものですね~。
でも、ありがとうね。
それじゃ、また、あしたーーー。

  • Pocket
  • LINEで送る