ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
今日も東京は秋晴れです。
連休も晴れていて良かったですね。
週末の書き込みに間違いがありました。
栃木県のさくら市になったのは喜連川町でした。
馬頭町は、那珂川町になったようです。勘違いでした。
私は、連休の最終日のみ少しだけ、行楽しました。
栃木県の益子町に行ってまいりました。
あたたかい日でしたので、歩いていて、楽しかったです。
益子というのは、陶器で有名です。今、600人ほどの作家さんが
いらっしゃるそうです。女性の作家さんの器も展示されてました。
ぜひ、行って見てください。すこしづつおしゃれなところも出来つつあるようです。
さて、明日は、まんがライフオリジナル11月号の発売日です。
いがらし先生が描くところの新連載がスタートします。
タイトルは、「ひとねこぺネ」です。人になりたいぺネの話です。
そして、今回はカラーで描いていただいております。
明日を楽しみに!
あと、アカカくんがアップされました。
秋の季節にぴったりな話になっています。
素晴らしいですね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?
楽しいことがありましたら、お便りで教えてくださいね。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る